0 0
Read Time:10 Second
レギュラークラス

12月19日は2021年最後の佐賀ん BMXスクールでした。
寒ーい1日でしたが、スクール生は元気いっぱいでした。

エリートクラス



一週間前の12日には佐賀市内でNHK佐賀放送局主催のイベントでBMXショーがありましたが、そのステージにスクール生から選抜された4人がオープニングアクトとしてショーを体験しました。
大勢のお客さんの前、乗り慣れないステージ上という環境、10分のリハーサルタイムという条件でしたが、4人ともノーミスで決めてくれました!しかも笑顔で!



佐賀んBMXスクールでは今後もスクールで教えるだけでは無く、可能な限り色々な挑戦をスクール生のみなさんに提供できたらと思っています。

今年は中川きららちゃんが全日本チャンピオンになったりと、みんながたくさん刺激をうけた一年になったと思います。
そんなこんなで、今年最後のスクール。レギュラーには2人の体験生も参加して熱く楽しみました。
来る2022年、みんなでもっと成長して行きましょー。笑顔で!

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %