0 0
Read Time:3 Second

11月17日は佐賀源上峰町でかみちゃりグランプリのイベントでショーと体験試乗会を開催してきました。
かみちゃりグランプリは三輪車の耐久レースをメインとしたお祭りですが芸人さんのライブ等などイベント一杯で沢山のお客さんが来られます。
そんな訳で我々チーム・ディギットもやる気満々です。
ショーで楽しんでもらったあとは体験試乗会です。
体験試乗会も子供達がたくさん参加してくれて一生懸命BMXを楽しもうとしてくれました。
かみちゃりグランプリ、お客様より僕達の方が笑顔になれるイベントです!


応援有難うございました。

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %