0 0
Read Time:12 Second

151003CUSTOMFRAMES

大好評のS&M CUSTOM FRAME、CUSTOM FORK、 CUTSOM HANDLE BAR のサイトをリニューアルしました

フレームを買い換えるなら思い切って自分好みのジオメトリー、カラーで自分だけのオリジナルを作ってみませんか?
そんなときにバッチリなのが S&M BIKESのカスタムフレームです
先ずはお好みのフレームを選んで、お好みのオプションでジオメトリー、カラーなどをチョイスするだけ!
オリジナルのシリアルナンバーも刻印可能です
今回新しく M.O.D. FRAME、 TOLL BOY FRAMEが追加になりました。
また全フレームのカラーにトランスパープルが追加になりましたのでチェックされてみてください!

カスタムハンドルバーは ELEVENS BARが追加になりました
INTRIKAT BARはライズも選択可能になりました

カスタムフォークも細かく仕様が変更になりました

*カスタムアイテムは完成まで約二ヶ月となります

カスタムアイテムのサイトはこちらのリンクからどうぞ

ご希望頂きましたらDIG-IT BMXより詳細を確認のためご連絡させて頂きますので宜しくお願いします

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Warning: printf(): Too few arguments in /home/xs132294/digitbmx.com/public_html/wp-content/themes/blog-expert/inc/template-tags.php on line 70