0 0
Read Time:21 Second

2010年に開校した佐賀んBMXスクール。今月から月に二回の開催となりました。
おかげさまで体験試乗会や口コミなどを通じて新しいスクール生も増えてきました。
私達スタッフ一同、ライダー1人1人のオリジナリティーを大切に「Ride to Glow」の精神でサポートしています。

新年度最初のスクールとなった4月10日は、レギュラークラス(初心者クラス)は親子で初参加の方を含めて体験参加者も二人と大盛況でした。基本的に大人は上のクラスであるエリートクラスへの参加が基本ですが、親子参加されることで、BMXの難しさ、楽しさが親子で理解頂けるので親子参加も推奨していこうと思いました。今回、五歳のお子さんと参加されたお父さんも必死にトリックへ挑戦されており、お子さんもお父さんと同じチャレンジをすることで親子で高め合うことが出来ると見て取れました。
このクラスのライダーは勿論、エリートクラスへの昇格を目標に頑張っているのですが、思った以上にその壁は大きく、ここしばらく昇格者はでておりませんでしたが、今回、ずっと惜しいところで昇格を逃しおり「最もエリートに近いライダー」と呼ばれていたライダー1人がついに念願の昇格を果たしました。嬉しい瞬間でした。

そして、未来のチャンピオンを目指すエリートクラス。
12名の参加でした。
このクラスはライダーそれぞれが自分のトリックを探してそれを自分の物にする事に時間を使います。
12名全員が他のライダーとは違う個性を発揮してどんどん上手くなっています。
毎回大きく成長する彼らの伸びしろに驚くスクールスタッフです。

佐賀んBMXスクール次回の開校は
4月23日の土曜日です。
レギュラークラスは9:30-12:00
エリートクラスは13:00-15:30
自由に練習出来るフリーライディングタイムは15:30-21:00
参加を希望される方はschool@digitbmx.comまでご連絡ください。
台数に限りが有りますが、試乗車も用意しておりますのでBMXに挑戦した方、大人子どもを問わず自転車に乗ることが出来ればご参加頂けます。
一緒に楽しみましょう!

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %