0 0
Read Time:12 Second

2月13日に開催した佐賀城下ひな祭りBMXフェスのレポートです。
佐賀県内も現在、蔓延防止重点措置中の状況となり、毎年恒例の佐賀城下ひな祭りのイベントの一環として開催する予定だったこのフェスでしたが、ひな祭りイベントが3月から開催に延期され、単独で開催する事になった為、イベントにゲストが来てくださるのか実はとっても不安でした。
BMXショーでは、BMXスクール生の選抜メンバーに生の体験をしてもらう予定としていたので、お客さんが来られない状況だったら、がっかりするだろな、などど心配しておりました。。
しかし、観客の皆さんは足を止めて楽しんでくださいました。声援を送って下さったので本当に有り難くてホッとしました。
BMX体験試乗会も参加者のみなさんが実際に技を一つ、二つ出来るまでに指導が出来て楽しそうにしてくださったので良かったと胸をなでおろしました。
コロナ禍でイベントを開催する、その不安、たくさん有りますが、しっかり準備して参加者に満足して頂く事の大事さを改めて心に誓うことが出来たイベントになりました。
そして、ショーにチャレンジしたスクール生のみんなが1番嬉しそうで、僕も嬉しかったです。
次のイベントのお知らせをお楽しみに!

イベントの後はスクールを開催しました。こちらレギュラークラス
こちらはエリートクラス

BMXスクールは次回は3月26日土曜日の開催となります。
参加を希望される方はschool@digitbmx.comまでご予約をお願いします。

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %