0 0
Read Time:3 Second

10月4日に中川きららちゃん全日本選手権優勝の報告に、佐賀市役所を表敬訪問して来ました。
当日は伊東副市長様から激励とおめでとうのお言葉を頂きました。
三十年この仕事に携わって初めての経験に僕も緊張しまくりました。
こういう場につれて行ってくれた、きららちゃんには感謝の気持ちしか有りません。

これからも彼女の活躍に期待してます。
そして、彼女に続くライダーの育成に佐賀んBMXスクール一同がんばります!

佐賀市の皆様いつもBMXを応援頂きましてありがとうございます。
これからも期待に答えられるように努力してまいります。

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %