0 0
Read Time:12 Second

9月12日にBMXスクールを開催しました。
レギュラークラス、エリートクラスあわせて30人の参加がありました。

☆レギュラークラス
BMXトリックの基本を習得するこのクラスの目標はエリートクラスに昇格することです。
下は3歳〜11歳までのキッズがしのぎを削ります。
基本トリックの練習に続き、BMXを使ってのゲーム!そして研究発表会へと続きます。
今回初参加のライダーが2人ありましたが、やはり最初は人前で乗るのは恥ずかしと言う感じですが2回目くらいからはしっかり自分の出来ることを披露してくれます。
さすがは九州人!ただでは終わりません。
そんなレギュラークラスからは今回三名のライダーがエリートクラスへ昇格!おめでとう。

レギュラークラス!

☆エリートクラス
このクラスも第一の目標はBMXで笑顔になること!
しかし、打倒先生達、先生達より先ずは上手くなる!って言葉に出しながらみんな練習しています。
エリートクラスは子どもも大人も在籍していますが、ライダーに年齢は関係ありません。下克上。
みなさん個性抜群です。個性を活かした指導をするそれこそフリースタイルと先生たちも心得ています。
一緒に楽しみながらいつの間にかライダーとして成長している。そんなエリートクラスです。

エリートクラス


次回の開催日は決定次第お知らせさせて頂きます。

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %