0 0
Read Time:15 Second

2011年より佐賀市の656広場を会場に開催しておりました「佐賀のRUN」は、未だ皆さんに佐賀に来てください!っと言える様な状況ではありません。なので去年に引き続き今年も開催を断念しました。

しかし、規模を縮小して地域限定のコンテストとして2020年に引き続きローカルコンテストを開催します。
コンテスト名は「x-GP (ばってんグランプリ)2021」九州フラットランドナンバーワン決定戦です。
開催日は:9月19日(日曜日)、会場は佐賀市呉服元町656広場です。
開催するクラスは、キッズエントリークラス(小学生以下)、キッズエリートクラス(キッズ上級者・中学生以下)、レギュラークラス(一般・中学生以上)、オープンクラス(中上級者・中学生以上)の四つの予定です。
参加資格は、九州在住の方と主催者推薦の方です。
エントリーフィーは中学生以下500円、それ以外は1000円です。
コロナ対策もあるので全て事前にエントリーして頂く必要があります。エントリー締め切りは2021年9月17日(金)です。

エントリーを希望される方は saga@digitbmx.comにメールか、0952-44-3210までお電話で申し込み下さい。
厳しいコロナ禍の状況ではありますが、感染対策を徹底しながらもBMXの火を灯し続ける大会にしたいと思っております。
皆さんのエントリーを待っています!

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %