0 0
Read Time:6 Second

2019年12月22日
佐賀んBMXスクールイベントの締めくくりとして10を超す世界タイトルをもつ
世界チャンピオンウッチーこと内野洋平が佐賀のみんなとライディングを楽しむ為に来てくれました。
いつものメンバーだけでなく、噂を聞きつけてきてくれたキッズやライダー達。
何をするでもなく、ただウッチーと一緒にライディングをする。
その贅沢な時間をそこにおったライダー全員で堪能しました。

子供達にとっては世界一のライダーを生で見る貴重な機会となったと思います。

ライディング後は打ち上げ!
みんなはウッチーに質問タイムを設定して聞いていいこと悪いことざっくばらんい聞いていました。
ともかくウッチー、僕も彼のことを21世紀が始まった頃から知っているけど、彼は世界チャンピオンにふさわしいやつです。
そして今でもBMXが大好きなただのライダーの1人なんです。
佐賀に来てくれてありがとー。
みんなにあってやってくれてありがとう。ウッチー。

2019年最高の瞬間でした。

僕達、佐賀んBMXスタッフ一同は佐賀からウッチーを驚かかせるようなライダーを育てて行きます。
2020年も 佐賀んBMXスクールを宜しくお願いします

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %