1 0
Read Time:6 Second

MISC-ODYGOLFBAG-MX

今、話題の遠征に最適なゴルフバック(BMX用!)が入荷しました。
詳しくは以下のリンクをクリック!
ODYSSEY HAWK NEST BAG (BMX専用ゴルフバック)

*どうでもいいはなし。
アメリカの自転車を運ぶ時自転車と言う事で一人百ドルチャージされたことがありました。
アメリカに到着後、日本に行っていたカナダ人ライダーを迎えに行ってくれとたのまれたので空港に迎えに行ったら自転車むきだしでそのままで来たのでびっくりして聴いたんですがむき出しでも何も言われなかったとのこと、お金も取られなかったと!
アジア人なめられてるのかと思ったことがございます。
ま。今は平等にチャージされると思いますが
そんな訳でこんなバッグが当時あったらどんなに良かったかと思います。お勧めします。

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Warning: printf(): Too few arguments in /home/xs132294/digitbmx.com/public_html/wp-content/themes/blog-expert/inc/template-tags.php on line 70