preload
7月 22

今年も無事佐賀のRUNを大盛況のうちに開催することが出来ました。
レポートをブログに書きました。

佐賀市のお祭り銀天夜市とコラボレーションした前夜祭のレポートはこちらから

佐賀のRUN2017のレポートはこちらからどうぞ

Tagged with:
5月 22

このステッカーを貼って 坂田精二と共に!
詳しくは下のリンクから

坂田精二 GO-FOR-IT! ステッカー

Tagged with:
4月 05

さて、Team Dig-it BMXでは
4月30日(日)に佐賀市呉服元町の656広場で2017年第二回となる BMXスクールを開催します。
詳細などはこちらのブログをご覧下さい

Tagged with:
1月 04


2017年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、Team Dig-it BMXでは
1月29日(日)に佐賀市呉服元町の656広場で2017年第一回となる BMXスクールを開催します。
詳細などはこちらのブログをご覧下さい

Tagged with:
12月 22

ライダーの皆さん共に歩んでDIG-IT BMXは25周年を迎えることが出来ました
感謝の気持ちで一杯です
そしてこれからも共に歩んで行こうと思います!

ビデオを作って下さったのでぜひご覧下さい。

ブログはこちらから

Tagged with:
12月 22

12月3日に開催したスクールのレポートです
こちらからご覧下さい!

Tagged with:
11月 29

プリント

台風で順延になっておりました闘将杯が12月 4日に開催決定しました
詳細はこちらのリンクからどうぞ

Tagged with:
10月 22

10月9日に開催されたフラットランドコンテスト LOVE JAM 2016 のレポートをブログに公開しました
こちらのリンクからどうぞ

Tagged with:
10月 21

2016axwcmap

img_7404

BMXショーチーム TEAM DIG-ITのイベントスケジュールです
こちらのリンクからご覧下さい

Tagged with:
9月 09

プリント

九州BMX協会内 佐賀のRUN実行委員会主催の
ストリートコンテストです
会場は武雄市白岩公園のスケートボード場

キッズクラスも開催!

詳細はこちらのブログでご覧下さい

Tagged with: