0 0
Read Time:4 Second

3月17日は 福岡県朝倉市で開催された
朝倉サイクルフェスティバルにBMXショーで行ってきました。
朝倉に向かう途中には豪雨の爪痕が未だに残っておりそれを目の当たりにすると自然には絶対に勝つことは出来ないと改めて思い知らされました。
さて、BMXショーの方は今回ゲストでBMXレーサーの菊地雄が参加してくれました。また久し振りにピンク太郎も出演という豪華なメンバーでお送りしました。
これで盛り上がらないはずが無い!
最終のショーではたくさんの皆さんに御覧頂き、たくさんの歓声を頂きました。
朝倉サイクルフェスティバルこちらの方こそ楽しませて頂いたんですが、招待頂いてありがとうございました。またショーを御覧頂いた皆さんに感謝を申し上げます。またお目にかかりましょう!

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %