preload
3月 31

湘南バイシクルフェスの動画その2と3です。
どちらもオープンクラスの動画です。

Tagged with:
3月 29

Profileのパーツが以下の通り入荷しました。
☆145mmのクランクアームセットが新入荷しました。以下の通りブラックとCPがあります。
BMX RACE CRANK アーム セット(BLACK) 145MM
RACE CRANK アーム セット クロームメッキ仕様(CP)145MM
*145mmのアーム付きのクランクセットでも以下のように購入可能です。
BMX RACE CRANK セット / BBなし BLACK(ブラック)
BMX RACE CRANK セット / BBなし BLACK(ブラック)GDH中空チタンアクスルセット
BMX RACE CRANK セット / BBなし CP(クローム・メッキ)
BMX RACE CRANK セット / BBなし BLACK(ブラック)GDH中空チタンアクスルセット

PROFILE RACING LOGO STICKER

WAKE CHAINWHEEL (BLACK)
22Tと30Tも入荷しました。

☆その他クランク関連、ハブ類、サドル関連、スプロケット、ステム関連など入荷しております。

Tagged with:
3月 29

今号のライドUKはステッカーシート付き!S&M BIEKSのステッカーも付いてます。
詳細とご注文はこちらのリンクからどうぞ!

Tagged with:
3月 27

エンカウンターの最新号が入荷しました。
詳細とご注文はこちらから

Tagged with:
3月 27

先日、取材に行った湘南バイシクルフェス 2012のエキスパートクラス決勝のダイジェスト動画です。
後日、オープンクラスの動画も掲載する予定です。

写真はこちらのリンクでご覧になれます。

Tagged with:
3月 22


ありきたりのフレームでは我慢できない!
自分だけのフレームが欲しい!
だけどそれじゃ滅茶苦茶値段がつり上がりそう。

そんなライダーにお勧めするのがS&Mのカスタムビルド フレームです。
詳しくはディギットのこちらのサイトから

Tagged with:
3月 21

佐賀は日本一の海苔の生産地。
そこでDIG-IT BMXでは現在、佐賀県のPRを兼ねて最高級の佐賀海苔をDIG-IT BMXご利用者にプレゼントしております。
この海苔を提携してくれているのは、佐賀海苔問屋の乾物くん(玉喜)です。
乾物くんは佐賀のBMXライダー「MC 乾物くん」のご実家なんです。
そんなBMXなご縁で提携頂いた美味しい佐賀海苔です。
佐賀海苔もぜひご贔屓にお願いします。

Tagged with:
3月 18

半年ぶりにODYSSEYのFREQUENCY-G TIRE 20X1.85 が入荷しました。
長い間おまちどおさまでした。

Tagged with:
3月 16

アニマルの新製品と在庫が補充されました。

1、ANIMAL BIKES BUTCHER PEG
プラスチック製のスリーブを装着出来るアルミ製ストリートペグ。

2、ANIMAL NIGEL SYLVESTER PIVOTAL SEAT
初回分が即完売したカッコイイピボタルシートが追加入荷しました。

3、ANIMAL BIKES RS RIM
売り切れていたブラックが再入荷しました。

カスタムホイールもぜひご利用下さい。

Tagged with:
3月 13

以下の通りニューパーツが入荷しました。

1、PROPER MICROLITE V2 FEMALE FRONT HUB 36H ボルト固定タイプ
人気のプロパーハブの最新型が入荷しました。さらに軽量、高剛性です。

2、PROPER MICROLITE V2 MALE FRONT HUB 36H

*もちろんカスタムホイールもご用意しました。
カスタムホイールはこちらから!

*新型の登場に伴いマグナライトハブ(Magnalite Hub)とマイクロライトハブ(Microlite Hub)一型が生鮮中止になりましたのでこのハブを使用したカスタムホイールがお買い得になっております。(在庫分のみで終了です)こちらからチェックされてください。

3、KINKのニュータイヤ。
スタイリッシュでカッコイイニュータイヤが以下の4種類入荷しました。
KINK VELA タイヤ 20 X 2.1
KINK LYRA タイヤ 20 X 2.3
KINK VELA タイヤ KEVLAR 20 X 2.1
KINK LYRA タイヤ KEVLAR 20 X 2.3

4、ODYSSEY GYRO GTX-S
新型で薄くなったシールドジャイロです。

Tagged with: