0 0
Read Time:13 Second

念願だった佐賀で初のBMXコンテスト「佐賀のRUN 2011」が無事終了しました。
正直な気持ちは…ホッとしました。
たくさんのライダーが笑顔になってくれていたら素敵です。

大会に参加してくれたライダーの皆さん。ありがとう!
見に来てくれたみなさん。ありがとうございます。
大会会場を提供頂いたいた佐賀市、ユマニテ佐賀さん、佐賀白山商店街の皆さん、ありがとうございます。
会場周辺の商店街、そして住民の皆さん開催させて頂きましてありがとうございます。
素晴らしい賞品、励ましの言葉を頂いたスポンサーの皆様。ありがとうございます!
大会ポスターの掲示、告知に協力頂いたみなさんありがとうございます!
告知、そして取材して頂いたメディアの皆さん。ありがとうございました。
そして、太郎、のりちゃん、MC乾物くん、藤井成一、プップHOODS CREW佐野団長お疲れ様でした。

感謝!感謝!感謝! あげきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

大会の写真はこちらからご覧になれます。
また佐賀新聞社「ひびの」でも記事にして頂きました。こちらからご覧になれます。

About Post Author

admin

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Warning: printf(): Too few arguments in /home/xs132294/digitbmx.com/public_html/wp-content/themes/blog-expert/inc/template-tags.php on line 70